BANDONEON 帽子とさんぽ

いつもなにか縫っています。特に帽子を作ったり編んだり・・。てくてく歩いてお散歩してます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

SmileマルシェVol.21 ~春のプレート~ 終了しました♪

SmileマルシェVol.21 無事終了しました。

糸をお安くしていたもの、1セット以外すべてお買い上げいたただきました。

帽子も予想以上にお買い上げいただきました。

これからの季節に被れる帽子は活躍させてくださいね。(作者みよりにつきますので・・)


糸もお客様多人数の中で、みなさんそれぞれの方を思いやっていだだいて、

そのやりとりもとっても楽しくて(笑)。

今回ほどはお安くできるかわかりませんが、

冬糸をお安くおわけする機会も、もう一度くらいSmileマルシェさんでできればいいなと思っています。

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。


次回は、街中でのイベントに参加予定です。

予定決まりましたら、このブログでお知らせいたしますね。

ダブル☆ピースさん、ごちそうさま♪今回も大変お世話になりました。
(またピカちゃん連れて、会いにいくね♪)
【 2017/04/03 (Mon) 】 お出かけイベント | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぐれあむ

Author:ぐれあむ



帽子をメインに縫い物・編み物をしています。
「ハウルの動く城」のソフィのような窓辺のアトリエを持つのが夢。


写真はクリックすると大きい画像で見れます。
ご用件のある方は下記のメールフォームからどうぞ~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード