BANDONEON 帽子とさんぽ

いつもなにか縫っています。特に帽子を作ったり編んだり・・。てくてく歩いてお散歩してます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

春は、ほらそこまで来てるっ♪

SmileマルシェVol.21 ~春のプレート~

4月2日(日)10時~15時
太白区文化センター展示ホール&たいはっくる1階・地下1階


Smileマルシェ用にベレーをいくつか編んでました。

アルパカの冬糸ものもあります。
麻と綿の混紡の紺のベレーなんかもあります。

この時期のマルシェは、冬と春と交互に現れる天気に翻弄されます。
私がダブル☆ピースさんと出店する展示ホールはいつも常夏っぽいですが、
隣のホールでは、結構寒い時間もあって、冬ものも必要になります。
(だから、今回開催時間はいつもより30分短いので、ご注意くださいね♪)
で、冬もの帽子もご用意しています。

編み物キャスケット1
編み物キャスケット2
↑この帽子は、綿麻の糸で編んで少し起毛しているリネンの布でつばをつけたキャスケットです。
サイズはMからLの間ですが、Mサイズの方がゆるっと被っていただけたらと思っています。

糸たちも揃えています♪
こんなゴージャスな糸のセットもこさえてみました。
お買い得品にしてます~。
ゴージャス☆毛糸セット
【 2017/03/31 (Fri) 】 お出かけイベント | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぐれあむ

Author:ぐれあむ



帽子をメインに縫い物・編み物をしています。
「ハウルの動く城」のソフィのような窓辺のアトリエを持つのが夢。


写真はクリックすると大きい画像で見れます。
ご用件のある方は下記のメールフォームからどうぞ~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード