BANDONEON 帽子とさんぽ

いつもなにか縫っています。特に帽子を作ったり編んだり・・。てくてく歩いてお散歩してます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

平常営業にもどります♪

なんとか、平常生活にもどりました。
(まあ、色々とはありますがね。。)

やっとこさ、編み物再開。
音沙汰なくしてましたが、
周りにも連絡連絡♪

心の中は穏やかではありませんが、
せめて平常な生活を送って気持ちを落ち着かせたいなと思っています。

もうすぐイベントなので、
次回ブログでお知らせしますね♪
【 2017/03/14 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぐれあむ

Author:ぐれあむ



帽子をメインに縫い物・編み物をしています。
「ハウルの動く城」のソフィのような窓辺のアトリエを持つのが夢。


写真はクリックすると大きい画像で見れます。
ご用件のある方は下記のメールフォームからどうぞ~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード