BANDONEON 帽子とさんぽ

いつもなにか縫っています。特に帽子を作ったり編んだり・・。てくてく歩いてお散歩してます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

いただいたもの&買えたもの♪

みなさん、暖かくしてクリスマスイブ過ごせてますか?

ワンコが来て3年目のクリスマスイブに、
風邪をひいて高熱を出してダウンした私のかわりに、
これまた風邪ひきかけていて、機嫌の悪い旦那さんが
ワンコを車で連れ出し、はずれの雑木林の中に入れて勝手に散歩させるという
無謀なことをした結果、ワンコが帰ってこなかった・・ということがありました。

もうね・・自分が寝ていても気がきじゃなくて・・
この寒いなか、ワンコはどこでどうしているかと・・
胸がはりさけそうな思いで過ごしていたイブを思い出します。

幸い、25日明るくなってすぐ
雑木林のほうに探しに出かけようと玄関をあけて、階段を下りたら・・
ワンコが嬉しそうに、私のもとにかけよってきました。

自力でもどってきたの・・
もう、泣いちゃって・・・私。。
あの時のワンコの顔を今でも思い出せます。



さて、年末のイベント二つで私がゲットしたもの紹介です。

まつもとさんとうさぎ玉さん
七宝まつもとさんの、とりさんブローチとうさぎ玉さんのブレスレット。
とりさんのブローチはあっさりしたデザインだけど、すごく映える素敵もの。
うさぎ玉さんのブレスレットは、白っぽいものが欲しかったので、やっと手に入れられました。
夏になって腕を出さなきゃいけなくなったら(笑)、手首細く見せてくれそうなデザイン。

そしてそして、ダブルピースさんにいただいたのが、ピカードくんのとなりのかわいいメモ立て・・♪
ワイヤーポーチの説明に活用させてもらわなくっちゃ!
おそくなりましたが、ダブルピースさん、ありがとうね~♪
ダブルピースさんにいただきましたん。

そしてそして、業務連絡です。
I様、帽子編みあがりました~。
遅くなりまして申し訳ありません。
来週はじめに、ご連絡させていただきますね。


クリスマスイブ、家族みんな揃って暖かくしてお過ごしください♪
【 2016/12/24 (Sat) 】 お出かけイベント | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぐれあむ

Author:ぐれあむ



帽子をメインに縫い物・編み物をしています。
「ハウルの動く城」のソフィのような窓辺のアトリエを持つのが夢。


写真はクリックすると大きい画像で見れます。
ご用件のある方は下記のメールフォームからどうぞ~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード