FC2ブログ

BANDONEON 帽子とさんぽ

いつもなにか縫っています。特に帽子を作ったり編んだり・・。てくてく歩いてお散歩してます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

「森の雑貨やさん」に参加させていただきます

アート展で、10年前に作った私の帽子を
今も気に入っていただいて被り続けていただいたお客様、
とても嬉しく、「つくり続けていてよかったなあ」と感動しておりました。

そしてもう一人、アート展で
「小さな鉢に入った小鳥」のアレンジも作っていたことを憶えていただいた方がいらして
これまた嬉しくって。。

それで、緊急に(笑)ですが、
昔つくっていた「額縁」と「鉢」のアレンジを持って

仙台中山クラフトマーケット 森の雑貨やさん

に参加させていただくことなりました。
(依託販売になりますので、わたしは会場にはおりません。)

開催日 12月11(金)~14日(月)
場所 ミヤギテレビエコライフ住宅ガーデン イオン仙台中山 ちえこ
    農家のカフェ TAPPA

ちえこ

帽子は出品しないつもりですが
進捗状況が悪くって
小鳥の鉢があまり出来上がらない場合は、1個だけ出すつもりです。

まず「額」つくらないと「小鳥の鉢」は作れないんです(順序があるのです。。)

額1
額2

クリスマス用につくっていますが
年中飾っていただいても違和感なく使えます。
(以前購入いただいた方、みなさん年中出して飾ってるわ・・
あれ?何年飾ってるかしら・・とよく言われてました)

ちいさなパーツを使っています。
とても丈夫な接着剤を使って接着していますが、
念のため小さなお子様の手の届かないところで使用してください。

ナチュラルでも男前でもインテリアにあいますよ♪

小鳥ちゃんは出来上がりましたら写真載せてみますね。
よろしくお願いいたします。
【 2015/12/06 (Sun) 】 お出かけイベント | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぐれあむ

Author:ぐれあむ



帽子をメインに縫い物・編み物をしています。
「ハウルの動く城」のソフィのような窓辺のアトリエを持つのが夢。


写真はクリックすると大きい画像で見れます。
ご用件のある方は下記のメールフォームからどうぞ~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード