fc2ブログ

BANDONEON 帽子とさんぽ

いつもなにか縫っています。特に帽子を作ったり編んだり・・。てくてく歩いてお散歩してます。

Top Page › 未分類 › レコルト 2015 冬 開催
2015-11-19 (Thu) 15:14

レコルト 2015 冬 開催

昨日は泉マルシェでベレー帽をお買い上げいただいたお客様から

「今度いつでるの?」とお問い合わせいただきました。

嬉しい! あ、まだ次のイベントのご案内をブログでしてなかった!と今頃気付く私・・


次のイベントのご案内です。

11月26日~28日 10時~18時 

セルバ2階 センターコートで  アートショップ レコルト

開催されます。

私は「七宝まつもと」さんのブースにおりますので

よろしくお願いいたします。

この10日間でベレーを4つ編みましたが、1個を除いて大きめシリーズです。(笑)

昨日ご連絡いただいたお客様には丁度いいと思います。(大きめご希望でしたものね)

長町からベレー探しいただくお客様はお会いしてないからご希望がわかりませんが・・

スライムベレー

↑このスライムちゃんベレーは小さめ。本人はちいさい方に被っていただけるように編んだつもりですが

大人も被れます。(笑)

昨日あたりから、縫い物帽子も急ピッチで準備中。

最後のがまぐち小物まで行き着くか・・・なああ。。。。。

セルバやアリオでお買い物ついでにお立ち寄りいただけると嬉しいです。
(品数は少ないと思います。七宝まつもとさんよろしくねえ~


そしてそして

来年は タブル☆ピースさんと一緒にイベントに出ることが多いかもかも。

(ひつじ店長の首についている鈴は、うちの「どんぐりの鈴」

ダブルピースさん

彼女のかわいい作品に影響されて、

ちょっとはかわいいものが作れるようになりたいです。

最終更新日 : 2015-11-19