BANDONEON 帽子とさんぽ

いつもなにか縫っています。特に帽子を作ったり編んだり・・。てくてく歩いてお散歩してます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

明日からレコルト開催です。

アートショップ Recolte  (レコルト ~ みのり ~)

日時 2017年6月1日(木)~3日(土)
    10時~18時
場所 セルバ2階 センターコート
  (仙台市泉区泉中央1-4-1)


明日から開催です♪

私は、都合あって、6月1日と2日の二日間のみ参加となります。

泉中央近くにおこしの際にはおたちよりくださいね~。
茶色のあみあみ帽子1
茶色のあみあみ帽子2

Lサイズの帽子が一週間かかってようやく編みあがりましたよ~。
(サイズは丁度なんですが、私には似合わない・・・涙。)
【 2017/05/31 (Wed) 】 お出かけイベント | TB(-) | CM(-)

AER HOMEMADE MARKET終了しました♪

6月のAER HOMEMADE MARKET 終了いたしました。

まあ・・・帽子のほうはさっぱりでしたが(笑)

好きな人は結構いる・・??・・麻糸でつくったブローチがとっても人気でした。

ワイヤ入りポーチも2個できあがってましたが、一個は気に入っていただいてお嫁にゆきました。。


かわいいダブル☆ピースさんところのひつじ一家も大集合!
撮影会がおこなわれたんだけど(笑)
わたしの携帯の写真が、やっぱりこんな風にぼやぼやで・・

ぼやぼやのヒツジ一族
うちのピカード君も一緒に写ってるので、ダブル☆ピースさんのところみてくださいね☆



街の中はずいぶんと「すずめたち」でにぎわっていて、
まつりの熱気ったら・・すごいですね。

仕事で七夕まつりのお手伝いしていた時期がありましたが、
七夕パレードだって、このくらいの熱気はなかったですね。。
雨のふらない『青葉まつり』すてきでした。


さて、次回のイベントのご案内です。

アートショップ Recolte  (レコルト ~ みのり ~)

日時 2017年6月1日(木)~3日(土)
    10時~18時
場所 セルバ2階 センターコート
    (仙台市泉区泉中央1-4-1)

★Bandoneonは、6月1日・2日のみ参加

レコルトのご案内

七宝まつもとさんとご一緒させていただきます♪

日程近くなりましたら、またブログ更新したいと思います。



【 2017/05/22 (Mon) 】 お出かけイベント | TB(-) | CM(-)

明日開催です♪

5月20日(土) 11時~16時 アエルアトリウム2F

AER HOMEMADE MARKET


明日開催となります。

青葉まつりで街なかにいらっしゃる際は、是非おたちよりください♪

アエルへ1
アエルへ2アエルへ3
アエルへ4アエルへ5



そして・・・ワイヤーポーチ現在製作中・・・明日に間に合うかっ!!(笑)
【 2017/05/19 (Fri) 】 お出かけイベント | TB(-) | CM(-)

やっと日の目を見たポーチ

連休は天気の良い日が続きましたので、

行楽に出かけたりして、楽しく過ごされた方々が多かったかと思います。

私はといえば・・・。

まあ、ほぼ家の中で過ごしておりました。



ちょっとだけ、自分のものを作りました。

長~い間(十年かな?)置いていた

リネットさんのはぎれセットの一枚のビニコ布。

自分用に・・と思っていると、これがなかなか手をつけられずにいたんですが、

やっとこさ作りました。

IMGP1231.jpg

我ながら、ほんとに丁度いい大きさにできて大満足です。


今度のイベントのご案内です。

5月20日(土) 11時~16時 アエルアトリウム2F にて開催されます

AER HOMEMADE MARKET


に、ダブル☆ピースさんと一緒に参加します。

青葉まつりの初日と重なるんですね~。
((((;゚Д゚)))))))

はじめて参加するイベントなので、当日緊張して立っていると思いますが、

お近くにお越しの際にはお立ち寄り and お声がけくださいね♪







【 2017/05/10 (Wed) 】 お出かけイベント | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぐれあむ

Author:ぐれあむ



帽子をメインに縫い物・編み物をしています。
「ハウルの動く城」のソフィのような窓辺のアトリエを持つのが夢。


写真はクリックすると大きい画像で見れます。
ご用件のある方は下記のメールフォームからどうぞ~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード